ランキングチェッカー
re-start へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/20.Thu

re-start

何度でも~~♪
始めればいいのさ~♪


・・・と、のっけから歌ってるけど。うはは。

なんとなく見事なまでにできないままでいるなー、、
と思っていたカラダメンテナンス系。
あ、やってみよ、
と、思ったからやってみた。

朝のテレビ体操。
(NHK教育テレビで毎朝6:30から絶賛放映中)
(最近は”みんなの体操”という名称になっていて
椅子に座ったままの姿勢で体操できたりする。)
(素晴らしいでない!!)

たーのしいーねー。
あぁ、やっぱり、カラダは運動することを欲しているわよね、そうよね、、とかって
何回も思ったことだけど、今また、そう思う。

続けるのが大事。
だから
続けよう。

そう思ったキッカケをくれた
ここ最近の出来事に感謝、感謝。
なんかー、、、続いたんだよねー、、、情報っつーかなんつーか。
ほう!と思ったり、あーこれはいいなー、と思ったり、なんだよ、このー、、とムカついたりしたことが重なって。
で、あ!と気がついたワケ。ひらめいたワケ。
やってみればいいんじゃなーい?と。
やってみたらーたのしかった。それでいい。

グットな状態ナイスな状態のスパイラルに持っていこう~~~
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

