ランキングチェッカー
期日前投票に行ってきた。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/27.Thu

期日前投票に行ってきた。

「役場のある場所はわかりますか?」

えぇ、、あることは知っています。
行ったことないけど!!

電話で確認を取りまして
一応地図で場所を確認してから
行ってまいりました、町役場。

そう、期日前投票、ってやつですよ!

今月末の衆議院選挙は解散する前から予定が決まっていたので
期日前に投票せなならん、、と思っていたけど
やったことがない。

・・・・会場どこ???

と確認したら
役場のおっちゃんが教えてくれた。(冒頭)


行ってみたら
案外と投票に来る人がいましたね。
関心が高いのかな?と思いました。

事務所内で、なにかの折に
投票の話になって。
おいらは1回だけ棄権をしたことがある、と言ったら
他の人は、あまり投票には行ったことがないらしかったです。
割と投票に行く方のおいらは
別に特別な理由があるわけじゃないけど
なんとなく行くもんだ、という意識だけで投票に行ってました。
実は少数派なのかな?と思った瞬間でした。



・・・さて今回は皆、行くのかな??
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

