ランキングチェッカー
わたしのなかの男の子 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09.Wed

わたしのなかの男の子

瞬間speechlessというエラいロマンティックな楽曲を拾ってしまってから
ちょこちょこKREVAを拾って聞いてみてた、、、ら、
ちょっと面白いことに気がついた。
男子の心持を歌っている歌に
なーぜか共感してしまうのだ。・・・・・え?



KREVAの歌に
”くればいいのに”という歌があるんだけど

自分が会いたいと思った時に
すぐには自分があなたに会いにいけないから
あなたが(こっちに)くればいいのに、

っつーなんだよ、それ!的歌詞があるんだけど。

・・・これ、わかるー。。。。とか思うおいらは何者なの?もう。
こーいう身勝手なこと、思うよね、、、思っちゃうんだよ、みたいな。
でも実際、そうやって行動するかどうかは、また別で。
(そういうこと言える人はいると思うけど)
女子はちゃっちゃと行動に移しちゃうんじゃないか?なんて、思ったりする。
(女子のカラダで生まれているおいらは、そーいうことしたことないなー。。。)

もひとつ。
”生まれてきてありがとう”、って歌もあって

時を越えてぼくらは出会った
(そんなこというの)照れクサいけど
(あなたが)生まれてきてありがとう(自分と出会ってくれてありがとう)

みたいなエラいまた、ロマンティックな歌なんだ、もう。
でも、なんか、、、こーいうの知ってるかもー、、、とか思うのは何故なんだ、もう。
(あくまでも言われる方ではない、ってことを明言しておこう。)
これねー、こういうの、言うか言わないかは別として
心根に持ってるよねー。男子はねー。
それを引き出された時に、感動するんかも。男子は、女子に。

なんか、そんな気がするな。
わたしのなかの男の子はそう、言っています。ふふ。

素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment

KREVAか
ビートルズか

迷いどころな今日このごろ‥



お久しぶりい(笑)

No title
ほんとだよ!!
すっごいひさしぶりじゃん!!
コメントしてくれて嬉しいよー!

おいらが気になってるKREVAの曲は
newalbumのだったんだね~~
ビートルズもリマスター版でたねー
センセイは購入してると思う。絶対。


管理者のみに表示

