ランキングチェッカー
セーフ! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/10.Thu

セーフ!

いやさ、amazonからお知らせ来てたんだよ、
10-FEET newalbum life is sweet、(2009/9/9発売)
11日くらいの発送になりますって、、、、、おい!


まーたーかーよー、、、こないだのダビデもエラい遅れたやん、、

と多少クサりそうではありましたが
大人なので
そんなことに
フォーカスしないことにしました。・・・ら!

今日メールをチェックしたら
amazonより
”9日、発送しました”
11日、って言ってたじゃん!えー?、、、、昨日発送してたら、今日届くかなー?

・・・・届いたー!わーい。

ipod、イン!




明日から4連休をもらって
留守にするので
今日届いてよかった!明日は長旅、往路4時間なのよ!
そのお供に10FEET!やったー!

聴くのが楽しみ。うふふ。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

