ランキングチェッカー
も、、もしかしたら、体内絶賛調整中かな へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

も、、もしかしたら、体内絶賛調整中かな

お久しぶりに登場します。


こんなときは
大体体調が著しく崩れている時、と相場が決まっておるのですが。
その通りでもあり、そうでもなさそうでもあり。

ちゃんと休んでるしー!
ちゃんと遊んでるしー!!!!


いろいろあったんですよー
いろいろあったんですが
うまいこと、、
なんか、、こう、、言語化ができなくて。
そうこうするうちに時間が経ってました。あっはっは。


一個だけ。奇跡をちょっと。

知らずに訪れていたショッピングモールで樋口さんのポストマンライブに遭遇!
うわーー!
しかも、友達とすれ違いなんかがあったりしてちょうどいいタイミングで聴けた。
本来なら聴くことなんかできないはずだった!
一曲しか聴けなかったけど。(風の呼び声)次の約束の時間、、、押してたし。
でも
神様が聴かせてくれた。樋口の声を。姿も見れたよ!ありがとう!ありがとう!!

しかもリハ中の空のステージに置かれた二客の椅子をみて
”これが樋口さんと忠太郎さんだったらな、、、”なんて思いながら通り過ぎていたのだ。
流れる歌声を聴いて
あぁ!!これは樋口だ!と気づいた時のシアワセな瞬間ったら。
・・・・思わず駆け寄ったし。うふ。
たのしい奇跡。ははは。


ちょっとした大きな変化を迎えているのかな、とも思ったり。


・・・たぶん、10月は体内、体外環境正常化月間???になりそうです。




予告か?!
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

