ランキングチェッカー
これだと、なんのこっちゃわかりませんが。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/25.Fri

これだと、なんのこっちゃわかりませんが。

4945247506198_m.jpg

無印のアロマディフューザーっす。
結局買っちゃった。

超音波による振動で香りを拡散させるので、エッセンシャルオイル本来の香りをより持続的に楽しめます。静音設計で作動中も静か。ライトを点灯させればやわらかな電球色の間接照明としてもご使用いただけます。 商品説明文より



昨日朝起きたら
喉が痛かったので、はよぅに治したい、どうしたもんか、と思ったら
アロマオイルを買ったことのあるネットショップからお便りが。

”風邪の予防にアロマディフューザー”

喉にいい、と言われてるティトリーもユーカリも持ってるし
こりゃすぐにでも試せるよ、ってなことで
地元の無印に買いに行っちゃった。ダッシュダッシュ。
気がつきゃ、空気も乾燥してきて
潤いが必要な季節になっていた。
除湿機は2台あるけど加湿系統はなかったんだな、ってことに気づき
1台くらいあってもいいじゃないか、いいじゃないか、ねぇ。
早速寝室で使ってみると
ルームライトにもなるのでこりゃ、いいよ。
今朝は喉もすっかりスッキリになったよ。

ケア、って大切。
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ふっふっふ・・・
お久しぶりー♪

無印のCMで、このデュフューザーを見たとき
“けいしゃん買いそうだなぁ・・・”と思ったけど、当たりだったね(笑)
No title
お久しぶり!
お元気ですかっ?!


へぇ、、CMやってるんだー(知らない 爆)
なんか見透かされてるぞ~^^;

管理者のみに表示

