ランキングチェッカー
準備完了。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/07.Wed

準備完了。

ちょっと出足が遅くなってしまって
どうなることかと心配したが
なんとか準備は整った。


年末恒例行事~~
countdownjapan参戦準備おっけー!!


ちょっと今のところ
体調がよくないので準備、といっても
なんだか、ぽかーんとしてしまうけども。
準備はしとかないと参戦できないからね!
どうも他のライブとかが取れる気がしないので
年末一本に絞ることにしたんだから、もー。

今回の宿は京葉線沿線に取ることが出来なかったけど
まぁ、まぁ、、取れただけでもよかった。
チケットも確定のお知らせが来たし。
日程も発表になった。

puffyが見られないのはザンネンだけど
HIATUSキターーーー!
日程が合うのは初めてだよ、もー。。できればearthステージでお願いします。。。
小さいトコだと見れないよ~~
NCISも同じ日だ~~
dustもグループ魂もb-dushもスカパラもトータスも見られる。あ、怒髪天のDJやらないかな???

テンフィがまだ発表されてないのが気になるところ、、、
”風”とか歌われたら泣くなー、、もーなーー、、、
ホルモンさんはこないんだろうか、、くるりはー?????


年末に向けて~~
怠りなく万全にもっていきまっしょい!!
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

