ランキングチェッカー
体内体外環境正常化 keep a rolling へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/13.Tue

体内体外環境正常化 keep a rolling

風邪は収まった。
(でもまだ喉の具合がイマイチ)




が、しかし。

腰が痛くなった。(のーーーーーーーーーぅ!!!)


痛くて歩けねぇ。

(嘘だろ、おい)




(・・・嘘じゃない~~~)


それなりに約束もあった三連休を
安静に過ごすことに。
・・・おかげで最終日には普通に歩けるようになった。

なんだかなー、、強制休養、って感じだったのかな。



最終日
ちょっと余裕ができたのか
ずっと懸案だった寝室の模様替えをしてしまう。
なんか、もー嫌で。
その一点だけでやり始めてしまう。
やっと普通に歩けるようになった、ってだけの体調なのに
少しずつ、動かして
配置だけを決めた。
(なにやってんでしょか、、、)
家具の下の埃の掃除をした。

配置を変えただけなんだけど
不用品がたくさん出てきた。うぇぇぇぇぇぇ、、、。
まだ片付いた、とは到底言える状態にはないけど
埃を吸い取ることができたので
なんとなくスッキリ。
ガラスも拭きたいなー・・・・・。

体外環境も正常化に向けて
動き出しました。ははは。


素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

