ランキングチェッカー
”春”がきた!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/14.Wed

”春”がきた!!

・・・・・って季節はしっかり秋に向かってますけどね。ふふふ。

9月末は
一身上の体調の理由で
それ、があったってことすら忘れてましたが。
忘れちゃってたんだよねーーー(あはは~~ダメじゃん)


樋口了一 時計台アコースティックライブ(DVD付)樋口了一 時計台アコースティックライブ(DVD付)
(2009/09/23)
樋口了一

商品詳細を見る



いや、ほんとうは
ライブがあったら買おうかと思っていたんで
あんまり慌ててなかったんだけど
定例ライブの予定もあがってないし
今絶賛ツアー中のコンサートにも行かれないし
・・・こりゃ買っちゃうべ、amazonで。多少値引きもあるし。ってことで
早速届きまして。
ちゃらりーんと見ていたら

あらら!!、”春”が入ってるでないの!

嬉しい!超嬉しい!!

音源化を望んでいた、自分内第一位だったんだよーーーーーぅ。
初めて聴いてから、実に6年??も経ってる???
ほぼ一年に一遍しか聴けない”春”
聴くたびに印象が変わって、成長していった楽曲。
あーーーー、、楽しみだなーー(まだ聴いてない。ふふ)

そういや、今年は樋口さんのライブには2回しか行けてない。
(まぁ、奇跡的遭遇ってのもあったけど!)
こんなに樋口さんのライブに行けなかった年、ってのは初めてだ。
何かが変わり、わたしもまた、成長できてたら、いい。

いつも、そこにいてくれて、ありがとう。



・・・できたら、、年末、ライブやってくんないすかねー・・・・。

樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

