ランキングチェッカー
テレビっ子だもの。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

テレビっ子だもの。

ワタシが愛読している
ほぼ日刊イトイ新聞で
面白いコンテンツが連載されている。

ほぼ日秋の連ドラチェック

いやいや、これが面白いんだー(笑)
こーいう風にドラマを見ている人はいっぱいいるだろうな!!と。
マニアックだし、妄想入るし、ワケわかんないし、可笑しくてしょーがねー。
ただのフリークが喋ってるだけではなくて、ドラマを作ってる人、脚本家と
テレビの世界を題材に4コマ漫画を書いてるウォッチャーという
別の視点が加わってるのがまた、面白い。

今クールの初回が放映されている、いま。
あややさん(ほぼ日の社員にしてドラマフリーク。コンテンツ主催者)の
感想が聞きたいと思ってしまうよ。ひょひょひょ。
興味をひかれた方は是非。

昨日、東京DOGS、放映してましたね。
見ようかな、と思ってはいたけど止めました。
特に理由はないけど~~
やりすぎコージーのほうが面白そうだったんだもの。そうだもの。


おいらも
もともとはテレビっこ。筋金入りだ。
ここんとこはちょっとTVから遠ざかっていた時期が長かったけど
俄然復活してきたね。。。。

地デジにしたからね(うふふふふ)

今までの倍の容量が録画できるにも関わらず
ちょっと足りないなー、、と思う始末。
(どんだけテレビみてんだ、っての。)

もちろん
どうでしょうは録画しているけれど、これがまたヘンに失敗したり
(操作に慣れてない)
ブルーレイディスクが案外に高くて、まだ保存できてない、とか
かといって録画できたものを捨てるのには忍びなくて
かといってアナログHDDはやっぱり調子がよくないし
DVDに保存するのも地デジを見てしまうと、
いかがなものか、、という底なしジレンマに陥っている。もー。


そのうち決断しないとなー。。。。。


アメトーク、面白いよ。
世界ふれあい街歩き(BS2)なんかも、なかなかよ。
魔術師マーリン(BS2)も録画し始めました。
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

