ランキングチェッカー
なんてこと!!!!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/18.Wed

なんてこと!!!!!

CDJ09/10アーティスト最終発表タイムテーブル発表。


今年はテンフィがいない!!!!!



・・・・・。



SLSに参戦しておいてほんとによかった。


なんだか
ここんとこハズレ感が漂うんだけれど。

初日はいいなぁぁ。くるりに教授にpuffyにユニコーン・・・
ひとり股旅もあるなんててんこもりだよなぁ!もー!
29日もなー、、ストレイテナーとRIPSLIME見たかったな。
ビークル!!
どうして気志団がしょっぱななんだろう。
もちっと後の時間帯でもいいのに。


30日は
トータス、KREVA、HIATUSの三連チャンでYO-KINGいってグループ魂で締めかな。
31日がなー、、エレカシとdustがかぶっちゃった。
どうしてスカパラが最初なんだよぉーなんでトリじゃないんだよー・・・・
なんでsuperflyなんだろう。。永ちゃんならいいのに。
今年の年越しはDJBOOTHになりそうだ。
増子さんのDJで締めだな!
・・・なんだかんだいって休みなしで見続けるスケジュールじゃんね。

今年最後の花火は威勢よく楽しく!
体調を整え
万全を期しまっしょーい!
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

