ランキングチェッカー
爆弾発言 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/23.Mon

爆弾発言

昨日、ママと一緒に天使来訪。



ごろんと横になりながら
まったりお喋りをしてたら
天使は突然いいだした。




”けいちゃんは、ここに(私のアパートのこと)
男の子といればいいのに”



ぶはーーーーっ!!何を言い出すのだぁ


気を取り直して
聞いてみる。

私 ”じゃあ、けいちゃんにはどんな男の子がいいと思う?”


天 ”イケメンじゃなくて、眼鏡を掛けていて、、”
”フランスの洋服を着てる”


エラくまた具体的だな!


私 ”フランスの人なの?”

天 ”英語喋れるでしょ?”

私 ”喋れないよ!あ、でも日本語を喋れる人なら大丈夫だね”

天 ”それはけいちゃんが責任もって(はーと)”



非常に具体的でビックリしてしまう。
まず年齢差三周りの二人の会話とは思えないだろぅ??

しかも
おいらはイケメンは苦手なのもキッチリわかってる。
それに他の人にも
あーたは外国の人がいい、と言われたことがあるのだ。




んーーー出会いを楽しみにしとくとするかぁ!
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

