ランキングチェッカー
おでかけ大好き へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/16.Wed

おでかけ大好き

ほんとうは。
かーちゃんと出雲に行こうと思ってたんだよね~~~

でも、かーちゃんもおいらも
あーんまり具合がよろしくなくて。
折角手配も完了してた計画だったが
全キャンセルをしてしまった、という出来事が、、
実はあって。


夏のSLS、秋のゴージャスな箱根以来、いっこも泊まりのおでかけをしてなかったから
なんかもー、いくんだもん!的な気持ちが満載になっていた。
ちょっと無茶かなぁ、とは思いつつも
先週の土日、深夜バス往復現地で一泊するよ、弾丸おでかけに行ってきた。
滋賀県の先輩のとこに押しかけに行った。琵琶湖、見たよ。琵琶湖。

体調が~あんまりよくなかったから、とおでかけをキャンセルしたのに
深夜バス往復って、、、おい、、って自分内ツッコミはあるにはあったけど。
なんかもー、気力で。(嘘)
行ったら、まぁ、なんとかなった。
現地の一泊はさすがにがーがー寝たけどな。

やっぱ、おいらーおでかけ好きだなー、、、、

ちょっと遠く、ってのがいいんだな。
おいらの中で東京での泊まり、ってのはおでかけのうちに入らないんだねー


ふたつきに一遍くらいは泊まりおでかけ、、、、、したいなー。。。。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

