ランキングチェッカー
年末恒例 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/24.Thu

年末恒例

今年は不景気のせいもあり
給料カットは著しいしボーナスはなんとか出た、ってな感じで
ちょっとキツいけども
そこそこお休みを頂いているので
なんとなーく余裕がある。
いつも、この時期ぎうぎうで働いて
何がなんだかわかんないままCDJに突入、というのが恒例だったので

ほんとにさー、何が幸いするか、わかりませんよねー、もー。

今週中に年賀状出しちゃうかな、とかって
思ってる自分がスゲー、とかってツッコミしてみる。
まぁ、最近飲み始めた
エッセンスが調子いいせいもあるかな。なんとなくリズムが掴めた感じで気分がとてもラクなのだ。

さてさて
毎年、この時期の恒例
CDJ前に今年を振り返ろう企画。

here we go~




一月 

CDJですっかりくるりに魅了される。ライブの予約。
新春歌舞伎も観つつ
高速に乗っていきなり鹿島へもいく。アクティブに行きたい心持。
カラーセッションを受け。セッション中に花火が上がる、というミラクルが。おおぅ。

二月

知り合いの紹介を受け、ピラティスのモニターを引き受ける。駒沢公園はのんびりできていいところ。
鎌倉へワークショップも受けてみたりする。
何か、自分の枠を広げたい気持ちが高まる。
伊勢への準備を着々と。

三月

oceanlane宇都宮。三鷹のジブリ美術館初参戦。丹沢にネイチャーワークショップ。
唐揚げを美味しく作る野望が達成される。小さな友達とピクニック。
仕事が段々ひまになる。ボディメンテナンスをしよう、と決める。


四月

伊勢の計画が流れる。とほほ。
従兄弟の結婚式参加。大いなる恵みに感謝したい、濃密な一日。
東京散歩、ムロの芝居にミラクル、満月の夜桜。
なにかが変わろうとしている予感。

五月

ぽっかり空いた連休、ゆっくり掃除をする。
母の手術が決算と重なる。おおぅ。手術は成功。
容疑者Xの献身、椿山荘散策、
ディズニーランドをかすめて阿修羅展に行く。なぜか涙止まらない。


六月

初高崎。素朴な自然に癒される。
初能。石橋。派手で面白い。また観る事を誓う。
くるりzepptokyo岸田さんの男の魅力にクラクラくる。
初IKEA。高速でビュン。あまりのデカさにクタクタ。

七月

地デジ大作戦急遽遂行。あまりのとんとん拍子に空恐ろしくなる。が、しかし地デジは綺麗だ。
一挙にTVライフの幕が開く。しかし借金生活の幕も開く。
北関東で大洗の海へGO。近い。素晴らしい。ETCあってよかった。


八月

SLSテンフィフロントに果敢に攻め込む。調子に乗りすぎ左ひざ腫らす。夕暮れのアジカン良かった。
怒髪天増子さんDJ最高。矢野アッコちゃんに涙。
観能会2回目。敦盛に号泣。能は深いぃぃぃ。北関東で今度は日立の海へ。
muro式3、最前列で堪能。夏の夜の池袋を堪能。樋口、徹子の部屋にでる。

九月

左足の悪化。体調悪方向へ。休養を余儀なくされる。
クリウタルボウルなんかも聴きにいく。箱根へゴージャス旅行。たっぷり。
IKEAコストコダブルでどん。樋口のインストアに遭遇。ミラクルーーーー!!!
酷い風邪を引く。すわ新型インフルエンザ?!とビビるが違っていた。ほ。
ありえないくらい会社を休む。ほぼ一週間。しかしCDJの参戦を決める。

十月

酷い風邪の影響もあり、腰痛悪化。作業困難。
やっとでた樋口のLIVEDVDの出来の良さに泣く。春はいい曲だ・・・・。
出雲への旅を決める。が、キャンセルとなり泣く。致し方なし。
ボディケア、スキンケアに取り組み始める。

十一月

不毛地帯にはまる、いきなりジェイソンボーンシリーズにはまる。初ブルーレイディスク購入。
人生何が起こるかわからない。
夜の東京、皇居周辺で遊ぶ。あそこいらは気がいいから好き。

十二月

ホメオパシーを紹介される。セルフケアに使ってみようと思い立つ。
琵琶湖への旅を決行。案外やれたのにホッとする。
新卒新人が入ってくる。うわぁ。新しい人だと思う。
鉄博に行く。大宮周辺は遊ぶ所が結構あって面白い。12時間遊ぶ。限界までやりきる。





今年は
夏のアクシデントが冬まで(というか今も)ひびき
自分の思ったようには動き回れなかったけれど
それなりに自分の枠が広がっているようにも思うし
それでも動き回ってるなー、、と思う。ははは。
今年はライブ活動が極端に抑えられてしまった感じ。
チケットが取れなかったのもあるけど違うことに挑戦した、ってとこだろうか。

きっと来年も愉しく、面白く。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

