ランキングチェッカー
年内最後の業務 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/29.Tue

年内最後の業務

ほぼ電話の鳴らない中での静かな業務ができるこの一日。

・・・嫌いじゃないね。ふふふ。



お天気にも恵まれて
掃除も滞りなく済んで、
ガラスがピカピカになっているのを見ると
気持ちも晴れ晴れ。

今年も頑張りました。
来年もまた頑張りましょう。ほい!

さあて。明日から三日間、音楽の祭りに行ってまいります。
(参戦は30,31の二日間だけど。)
例年と比べ、体調はまぁまぁですが
足の具合があまりよくないので(がぉー)
ゆるゆると楽しんでまいります。

今年一年仲良くしてくださった皆様ありがとう。
会えなかった人たちもありがとう。
来たる年も愉しく過ごしてまいりましょう!


どなたさまも
良いお年を!!
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

