ランキングチェッカー
カウントダウンしなかったぁ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/01.Fri

カウントダウンしなかったぁ

20100101084953
結局。
カウントダウンをせずに
会場を後にすることにする。
怒髪天のDJも見たかったけど
終電を選ぶことに。

予想通り駅までスイスイだし
ストレスなく帰ってきた。
カウントダウンなのにカウントダウンしないで帰ってくるなんて
本末転倒かもしれないけど
最後がダストだったから
もう全然上機嫌。
ワタシのカウントダウンはdustだから!

そういえば
dustはCDJで拾ったアーティストだった。
初めて見た時より
なんか余裕のステージングだったような。
成長してるなぁ。
なんか嬉しい。
また今年、ライブ見れるといいなぁ
携帯からこんにちわ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

