ランキングチェッカー
んー、、、なんつーか、風邪だ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/01.Mon

んー、、、なんつーか、風邪だ。

とはいえ。

高熱が出て苦しい、というのではなくて
なんだかへんな風邪。
頭痛がひどかったのは落ち着いたけど
喉が異常。喉だけ乾燥に異常反応。寝てて喉が痛くて目が覚める・・・あと、鼻水とか。

でもあとは別に・・・。
もしかして好転反応だったりして(笑)
特にそんなに苦しくない。見苦しいのはあるかもしれないけど。
(喉が炎症を起こしているらしく、熱をもっているのでアイスノンをぐるぐる巻き。)


食欲がなくなっているので
いまのうちに習慣にしちゃいたいなー、もー。

って、なぜか年末に録画した
めちゃイケレジェンドのオカザイルをもいっかい見てたら
リアルタイムでも見ていたが(二年前に放送されていた)
そん時はなんてことなかったのに(てか、ほとんど記憶になかった)
あの兄ちゃん、めっちゃかっこいいやんけ!(ってか、かわいいやんけ!)といきなり釘付け。
それはエクザイルのセンターで踊っているAKIRAさん。(なんでエクザイルよ、、。)
こー、、例えて言うなら、(フィギュアの)真央ちゃんの演技がステキ、綺麗!みたいな感覚に近いのかもー、、。
アスリートを見てる感覚。。。なんか、愉しそうに踊ってはるー、、、みたいな。
にしても愛嬌あるよなー!あの兄ちゃん。可愛いです。




素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

