ランキングチェッカー
豆乳で、シチューを作った。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/05.Fri

豆乳で、シチューを作った。

びっくりしたのは
強力粉を使ったこと。
小麦粉を使え、ってのはよく目にするけど
強力粉って・・・・・・。
別にあるからいいんだけどさ(あるんかい!)

割合、良く出来ました(にひ)

豆乳ってクセがあるから
そのままではなんとなく飲めないけど
シチューにしたら食後のさっぱり感がいい感じで、
このままシチューの定番になるかもー♪しれんかもー♪

今度は茶粥を作ってみたい。
どーもケンミンSHOWからのネタって魅力的。
ぢつはマロニーちゃんも買ってみた。
(関西地区では鍋物の常識だそうです。関東では知られてないものね。)
今度の鍋の時にインしてみよう。
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

