ランキングチェッカー
お茶 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/19.Fri

お茶

お茶好きだなー、とは思う。
自分でも。

会社で飲むお茶も
ワタシが選定を任されているので
そんなに高くなく、安くなく、ってのを
なんとなく選んでるんだけど、、、、

お茶の美味さは値段に比例するんだべか、、と思う。

自費で持ち込む
お茶はルピシアの結構なお値段がするやつ。
自分が好きで飲んでみたいのを選んで持ってくる。
(それとネットで購入すると
おためし会員みたいのになって
月一回試飲が2パック、ルピシアから送られてくる。これも重宝)
自分のだけ!入れる。それ当然。

それと比べてしまうと
なんつーのか、もー味も何もちがうべな!!といいたくなる。


やっぱりコーヒーなんかも
値段の違いが味の違いかも、、、とかって思う。
上司がコーヒー好きなのもあって
皆でお金を出し合い、タリーズとかの豆を挽いて買う。
以前はスーパーとかで適当に買ってきてた。
・・・・比べると香りが違うんだがね~~

こないだ
中華街で飲んだ1500円のお茶、ってのも
やっぱり美味かったんだー、、、、、




今の野望は
会社で飲むお茶を予算を抑えつつ、どうにかして美味しく飲む、ってこと、かな。
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

