ランキングチェッカー
お酒を飲みました。2 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/24.Wed

お酒を飲みました。2

特にお酒を飲むつもりじゃなかったのに!

なんとなく飲むことになっちゃった・・・・。何故。



実は、行ってみたいお店があったんざます。



オリオン通りという
宇都宮の繁華街がありまして
近年、不況のあおりを受け、
シャッターが閉まったままのお店が増えたり、なんつーこともあったりして
なんとなく淋しい感じが否めなかったんですが

なんとかすっぺ、と若旦那衆が立ち上がったのか
空き店舗を利用して
とちぎの特産品や、手土産に最適な感じの商品を
各店から持ち寄ったものを売る店舗がオープンしたんす。
例えば、レストランで作ってるクッキー、だとかピクルスだとか。
そこはカフェやビュッフェも併設しておりまして
あら、どんなとこだろ、と興味があったんで
友達と待ち合わせて仕事からの帰りがけにいってみたんですわ。

したら
夜はビュッフェではあったんだけど
飲み放題1時間半付つまみonlyっていうコースの方が安かったんだよね!
(メインの食べ物がつくともうちょっと高くなる。2,600円くらい。)

連れが飲みたい、飲みたかったんだ!ということもあって
なんとなく飲むはめに。
2,000円でビール三杯ですっかり酔っ払ってきましたが。
酔い覚ましに二荒山に行ってきましたが。ははは。
つまみ、がなかなかに美味しくて
おいらが飲み屋にあまりいい印象を持ってないのは
つまみがありがちなものだったからだー!と気がついた。
食べモンが美味しければ、いいんだ、おいら。どうでも。なんだ、カンタンだった。

ここんとこ
ちょっと飲み、づいてます。
また飲み会に参加することになったし。
自分のペースを知ろう。嗜もう。ほどほどに。
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

