ランキングチェッカー
どーいうこと?! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/18.Sun

どーいうこと?!

いきなり痺れるような痛みが右足に走ったと思ったら
そこから先、ひとっつも動けなくなった。

がーん。

あれよあれよと言う間に
会社も一週間お休み。(うそーん)

でも一週間休んだ気がしない。
疲れている、という訳ではなくて
あっという間に時が過ぎてしまった、という感じ。

週末に予定していたこともすべてキャンセルせざるをえず。
もー、ザンネンでザンネンで。
気持ちも落ち込み、何しててもしなくても痛いし、という経験を
久々にしました。
痛くて叫んだし、転げまわったし、泣いたなー

・・・十年ぶり?(笑)

会社も休まざるをえず、なんだか大事になってしまって
恐縮するやら申し訳ないやら。
でも仕方ない。
なんとなく腹据わった。

整形外科の診断では
急性椎間板症
投薬と安静、で事態は沈静化しました。

歩いてトイレに行けるって素晴らしいねっ!

(この間、トイレには這って行った。)
(便座に座れなくて叫んだ。)

薬が効かなくて倍飲んだら効いたりして
それからは座ることもでき、シャワーを浴びることもできて
食事の支度もできるようになった。

当たり前のことが当たり前に出来るってすばらしいーーー

とりあえずは
右ひざ下の痺れが残っていて
少しの安静が必要ではあるけれど、
特別な治療等はしなくても大丈夫、ということに落ち着いた。
もしかしたら通院しなくちゃならんだろうか、、とちょっと心配してたので
ホッと一安心。

痛かったのは足の付け根だったけど
ギックリ腰のようなもんだったみたいだ。

階段の昇り降りがいかにもシンドいので
しばらくは通勤用にクルマを借りることに。
とりあえずは仕事にいかんとなー!
だって決算近いんだもんよ!


(決算時じゃなくてほんとによかった・・・。)

突然のことだったのでびっくりしたけど
それはまぁ、(強制の)お休みをもらえた、ってことで・・・
もうちょっと自分のカラダを大事にしてあげよう、と思いました。

もう、あの痛みはいらんよ!!!!!
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

