ランキングチェッカー
限定クルマの日々 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/22.Thu

限定クルマの日々

超法規的処置により
現在クルマレンタル中(父所有)
わーい、わーい。

とりあえずは
薬で痛みを抑えつつ
安静にしている、ていうのが現在の状況で
ほんとは歩くのも、階段昇るのも辛い。
でもそれでもさー!
とりあえずはさー、仕事にいかねばならんので。

「(通勤用に)クルマを貸してください!」

との切羽詰った要求が通り
クルマがある日々堪能中(ほほほほほh)

クルマがあるとやっぱり便利なのだ。。
病院や整体にいくのはもちろん、
買い物も行きやすいし
なにより
会社帰りに温泉に立ち寄ることができるのよー♪♪

足の痛みは
暖めると緩和される気配があるので
こりゃ温泉に行こう!と。

で、あーいうとこは
必ずご飯が食べられるとこやマッサージができる施設が
館内にあるので
これもまた!便利至極。
右足を常にかばっているので疲れ方が普通じゃない。
お風呂入ってマッサージ受けられて、、、ってこりゃ極楽~~
(その分、飛んでいくものは飛んでくケドさ)

まぁ、いい機会だと思って
ちゃんとガッツリ集中的に治すぞ、と。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

