ランキングチェッカー
連休終了 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/05.Wed

連休終了

気がつけば
連休5日間。あっという間に堪能終了。

ゆっくり過ごす、なーーーんてことナッシングな
やっぱりおなかいっぱいな休暇だった~

通年
地元で人と会ったり、っていうのが恒例だったんだけど
今回はARABAKI仙台ツアーを堪能したり
最新PC環境を整えたり、
なんだか勢いでNEWPC買っちゃって。TVにつなげて大画面でネットできたり
メモリ激増。さくさく繋がるからストレスフリーだし
古いPCもスッキリになって戻ってきた!
一気にハイテク推進。、、もう光にもするぞー!申し込みもしたぞー!
な、新しい動きもあったりして・・・
ちょっと面白い連休だったな。

んで、久しぶりに妹と旧交を温めたり。
なんか、お互い、いい方向に行ってる兆しが見えて嬉しかったな。
やっぱりこの人とは根っこが繋がってるんだなー、と思った。
そういう存在がいる、っていうのは
心強いな。たまにはゆっくり喋りたいね。

連休中、ずっとお天気に恵まれて
家中の布団を干しました。よし。

さ、明日から仕事だ!

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

