ランキングチェッカー
7月7日 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/07.Fri

7月7日

the hiatusのライブが地元である日。
エントリーしました。
当たるといいし、、なんか当たるような気がする。

正直。
エルレが休業してからのことは
何一つ、、ひとことも書いてないけど
・・・なんかショックで(笑)言葉にあらわせなくて。(笑)

(ワタシはショックなことがあると黙り込むタイプです。)

でも
前回のCDJで愉しそうな細美を見て
やっと安心してエルレのCDも聴けるようになった、という。
原始的な反応をするやつー、と自分ツッコミ。

して、
久々に細美のラジオを聴いた。
こんなに柔らかいトーンで話す人だったっけ、、、。
わからないことは、わからないなぁ、、と答えている
力の抜け加減にちょっとホッとする。
まぁ、きっと
本来の彼自身、というのが顕れてきてるんだろうなぁ、ってな感じ。直感。よかった。

次のアルバムがめっちゃ楽しみなんだけど。
座して待つ。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« バッサリ | HOME | 連休終了 »

