ランキングチェッカー
バッサリ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/10.Mon

バッサリ

なんだかもう、うっとうしくなったので
髪をバッサリ切った。
カット、パーマ、カラーの三本立てをやったら
エラい金かかってしまった。がーん。

でも、まぁ、よろし。

背中の半分くらいまで届いていたのが
肩に届くか届かないか、くらいバッサリ。

切ったら切ったで
なんか、もう長かった頃のことを忘れてしまっている。
もう、最初から軽いまんまですけど~
みたいな顔をしている自分が面白い。


新しい髪形になった自分を見て
”アンドレザジャイアントみたいだなー、”とつぶやいたら
友達から
それは女子としてイメージがあんまりなので”却下”とのこと。

”斉藤和義みたい。”と言いなおすことにする。

どちらにしても男性、ってのがね。(ぷぷぷ)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

