ランキングチェッカー
鍼、順調。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/28.Fri

鍼、順調。

4月の初旬に怪我をしてから
一ヶ月半も掛かっちゃったけど
ようやっと持ち直してきた。

(その間に痛み止めをガンガン飲んで仙台に遊びにも行ったけど。ししし。)

足に力が入るようになってきた。
ゆっくりしか歩けないのも
ステッキを使ってスタスタ歩けるようにもなった。
室内にいれば、ステッキは使わなくても大丈夫。
階段の昇り降りのためにステッキがちょと必要なだけ。

緊急事態だったから
今まで通っていた東京の鍼治療院には到底行かれるはずもなくて
どうしよう!とも思ったけど
持ち直してきてくれてほんとにホッとした・・。
とりあえずは地元でじっくり治そう。

それと
実は年初から地道に取り組んできた
記録するだけのダイエットも
一旦止めちゃったけど
また再開する事に。
今度はエクセルで数値を入力するだけ、っつー
ナイスなファイルが無料ダウンロードできたので
再開する意欲が(笑)
ちなみにここに載ってます。
勝手にグラフにしてくれたり
年単位で見ることが出来たり
なんだかゲーム感覚でやれるのが面白い。
知らないうちに続いてるといいな。

カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

