ランキングチェッカー
北千住で降りてみる。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14.Mon

北千住で降りてみる。

ほぅ。
ここにはルミネがあるんだね。

知っていたような気もするけど
全然知らなかったような気もする。

ルミネつながりの立川にも似た雰囲気。
こりゃ、あれだね。
お弁当買って東武線に乗るがいいよ。そうだよ。
そうしなよ。
そういやここから箱根にもいけるんだよ。
便利じゃん、北千住。

なんつったって空いてるのがいいよ~~
東京純豆腐でごはんを食べたよ。
実は関西に行った時も気になってたお店だったよ。
(関西には梅田に一件だけある)
眺めが割りによかったよ。
お腹が空いたらルミネに行くよ。

ずっと欲しかった財布も買ったよ。
がま口だけどメインの財布に決定したよ。
なんだか佇まいが健気で
しっかりした作りだったからさ。

newsaifu.jpg


なかなか便利だったよ、北千住。
もう覚えたさ、ふふふ~ん。
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お!?
相変わらず素晴らしい行動力(笑)
毎週土曜日、北千住におります・・・(笑)^^;

寄り道する気力があるときは
2軒スーパーをハシゴして食料品を買い、
ルミネのユニクロ、丸井のカルディなどに放浪して帰ります(笑)
ほぅ!
丸井にカルディがあるんだね♪(メモメモ)
今度は丸井に行ってみるよ。
最近立川まで足を伸ばせなくなっちゃったから、
北千住にしなよ、って言われてるみたいよ(笑)

にやり♪
んじゃ、いつかタイミングが合うとき
北千住でもデートしまひょ(笑)
にゃはー
そうだねー(笑)
いいとこ、見つけといて♪

管理者のみに表示

