ランキングチェッカー
勝って、よかった。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/15.Tue

勝って、よかった。

もう、サッカーをTVで観なくなって久しいけど
・・・これは実は願掛けみたいなとこがある。

おいらがTVで試合を観ていて
あまり日本代表が勝ったことがなかったからだ。

今回も洩れ聞こえる情報を聞く限りでは
あまり期待してはいけない、、
どうも迷走しているようだ、、、
でも
それはもう岡ちゃんにまかせようよ、
勝負は時の運だし、、
なんて思っていた。

朝TVをつけたら
勝っていた。
よかったー、、、、、、

本田のゴールが決まったシーンを見ても
あそこに本田がフリーでいるなんて!と嬉しく思った。
きっと岡ちゃんはこれを本田に期待していたんだろうと思う。

次のオランダ戦も試合が終わってから確認します。ふふ。
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

