ランキングチェッカー
夏風邪引いて日が暮れて へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/21.Wed

夏風邪引いて日が暮れて

もー。
会社三連休。
カレンダー三連休。

自主六連休やっちまっただ。

喉が異様にやられる。もー。
antibiotec meじゃんもー。

とりあえずは
婦人科検診には行ってくる。
具合が悪い中
ぼーーとしながら
考えたりしないほうが
いいよなー、なんて
がらがら声のまんま受けてきた。

財布持たずに家を出てくる、とか
(現金一銭もなし)
ATMが調整中とかなってるし
いっぱい邪魔もされつつ
なんとか無事に用事を済ませる。

ざっくりと、ささっと終わってよかった面もあるにはあったが
後半目が覚めたみたいに
へんな人にあたったりもする。
どうしてこんなことされる?
どうして自分からそーいうとこに行くんだろう。
帰りの電車でさめざめと泣く。
時間差で悔しさがこみ上げてくる。
でも
先生はやさしかったから、それでいいや。
もーたぶん、二度と行かないけど。

とりあえずはよく頑張りました。まる。

ともだちと
ネパールカレーを食べる。
美味かった。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

