ランキングチェッカー
なにかっつっちゃカレー食ってるな。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/28.Wed

なにかっつっちゃカレー食ってるな。

夏バテ満喫中です。

昼はコンビニ食で紛らわし
夜はバナナとかスイカとか納豆パンとかで誤魔化してる最低な食生活。


(あー、力でねぇ。)


今年は食欲がなくなっている、という
初めての事態。
まぁ、内臓休暇、ってことでもいいし
そんなには心配してない。
それになんとなく
暑さに慣れてきた今日この頃
なんか作るんだったら、カレーだよなー、、、とかって思っている。
食べたい、のもカレーだしな。

後は作る元気だけだなぁ、、、、、、
くいしんぼうの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カレー、良いですね
カレーって一年通して
なんでか無性に食べたくなりますよね(笑)

今年の夏は自分もバテバテです。

辛いカレーでも食べて
夏バテ乗り切りたいですね♪
コメントありがとうございます。
カレーって野菜が無理なく食べられるメニューだと思うんですよ~
お肉でもお魚でも
なんにでも合いやすいですしね。

お休みの日に作れるといいなー(笑)

管理者のみに表示

