ランキングチェッカー
決めました。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/03.Tue

決めました。

もう、クルマ買うもんね。


もう必要にせまられて。
やっぱR2(R2-D2。スターウォーズにでてくるお助けドロイド)は必要だも。
助けてくれ!R2!!
r2d2.jpg
買い物もままならぬ
この地域に住んでいて
よくまぁ、長いこと我慢できた、と褒めてあげよう。

実際
今まで買わずに済んでいたのは
実家のクルマをほぼあてにしていたという事実が支えていたんだけど
どーもとーちゃんが。
嫌がり始めて。(面倒くさくなってきたらしい。)

それに今までは東京に出るのが主体でもあったのだけど
拠点がこっちになっちゃったのが大きな大きな要因。

通勤に使うつもりがないので
なんだか贅沢品のように感じていてずっと躊躇があったけど
借金の目処もたったし
あとは気持ちを切り替えて
クルマがあったら出来ること、に目を向けて生活を変えていこうと。

まったくのシロウトなので
若干の不安もあるけど
まずは試乗してくる。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

