ランキングチェッカー
地味にダウン へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/03.Tue

地味にダウン

ダウンしたのは体重。

ほほほ。
少しずつだけどね。



測るだけダイエットってのを地味に続けています。
朝と晩体重を測るだけだけど
晩に測るのをよく忘れます(笑)
で、もー。
じみーに落ちてます。

もう三ヶ月目くらいになるんだろうか
だんだんコツが掴めて来た。
急激に落ちると急激に上がる。
どうもガタン、と落ちるとカラダ側が慌てるみたいだ。”やっ・・・べ!!”みたいに。
急激に戻そうとする。
その合間を縫うように、騙すように(笑)

だから、特に食事制限はしてない。
ごちそうもちゃんと食べている。
食べ過ぎた時は言い訳を書くようにして(笑)
最近は食欲がないので
ラクになるように食べている。
食べたくない時は食べない。
ここんところは夏野菜をどうにかして食べたりしてるかな。

今まで夏、というと夏バテするから、といってかえって太ってたけど
今年はそれがない。にゃは。
ちょっとだけだけど
カラダも軽くなってきた。
このまま、騙し騙し、
年末に向けて大台を切る目標を掲げて。・・・・少しずつね。

くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

