ランキングチェッカー
夏まっさかり満喫 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/09.Mon

夏まっさかり満喫

友達に誘われて
庭でBBQ→土手からの花火見物→宿泊→癒しフェアへGO!
なんつー
思いのほか思いのほかの週末を満喫。

2じ開始→6じ撤収
ゆるゆると肉を焼くー。ビールも飲むー。
ギター弾いてるのを聞くー。
7じ花火大会見物 土手に折りたたみのゆったり座れる椅子に座りながら
風に吹かれて花火を見る。スゲー。
テンションあがるー
そのままの流れで雑談をしつつ解散。風呂→就寝。

朝9じ起床→11じ出発→12じ現地着。
ここのところあまり眠れていなかったのが
解消される。ぐっすり。
現地までクルマで行く途中
スカイツリーがどーん!!
あんだけデカいとなんか感動する。

お昼を食べてから廻りだす。
人の多さに戸惑う。
前半やられるも、なんとか脱出して生還。
自分でやられてるのに気づかない、ってこえー。
友達に助けられる。ありがとう。
やおら始まっていたアコースティックライブに
自分を取り戻す。音の力、ってスゲー。
後半は機嫌よくブースを廻る。
蓮の花のキャンドルホルダーを手に入れる。にゃはー。
絵も描いてもらう~。

首都高乗って帰宅の途につく。
高速、っていいよ。空が広いから。
夕焼けきれーい
蓮田PAで食べた焼きたてピザが思いのほか美味。
栃木で降りて温泉入って帰ってくる。
着替え多めにもってっといてよかったー。
温泉セットは常備しとこう。


過ぎてから思うと
愉しすぎてわけわかんねぇ、、みたいな。
盛夏満喫。
夏はこれで終了、的な感覚が。
まだお盆もSLSも控えてるけど。
それは残暑、ってな感じかしら。

面白かった。こんな夏があるなんてな~~
おでかけ大好き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

