ランキングチェッカー
夏締め へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/31.Tue

夏締め

032.jpg
310831.jpg

今年も行った、山中湖。
2010年、夏の総括。


どーん。

今年はやたら暑くて天気がよかったので
荒天、などということは
まったく心配していなかったけれど
思いもかけない障害が待ち受けていた。





・好天に恵まれ、始発で無事出発。4じ半起き。かーちゃんがおにぎりを作っておいてくれる。ありがたい。
014.jpg

・ほんとに山に行くような格好だなー、とつくづく思う。
・3回目ともなると、パッキングが上手になるのか、必要なものがわかるようになるのか、
コンパクトに収まるように。
・しかし、大荷物であることには変わりない。
・1リットルのペットを凍らせて持ち込む。小さな水筒が役に立った。
・今年は長靴は却下。自分の中で雨は降らない、ということに決定。
・しかし、キャップをもってくるのを忘れる。現地で調達しようと切り替える。

・行きのバス。乗るまでに1時間待ち。しかし後ろの広い所に席確保。ほほほ。
・首都高に乗った辺りから既に渋滞が始まる。相模湖を抜けて少し動き出すも、山中湖周辺でも渋滞。
・会場着まで4時間かかる。嘘!!しょっぱなのBAWDIESを見逃す。
・しかもシートエリアの場所確保ならず!・・・放浪する。
・しかも目当てのキャップと水筒のグッズが売り切れ。ぎゃふん。
0170831.jpg
033.jpg
・富士山と青空が眩しい。
0180831.jpg
・毎年買うね。酒より、かき氷だね。
・telephonesは面白い。フェスで見るにかぎる。
・今年新設されたforestステージ。駐車場の横。(トラックの荷台がステージ)木陰を見つけて、そこに居座る。ちゃっかり陣地を作る。
・やっぱり陣地がないと、皆動きずらい。日差しが容赦ないので、シート番長になる。
0230831.jpg
・ちゃっかり。
・forestでHIGEのステージが始まる。渋滞に巻き込まれて、リハなし(!)しかし夕暮れに映える、いいステージだった。
019.jpg
・昼間のforest。
・陽が落ちて携帯の電池切れる。のーぅ!
・怒髪天面白い。エレカシと同い年、と言っていた。初日と二日目のトリがアラフォーバンドとは!
・夜になって富士登山の光の列がちらちらと見える。ほんとにブームだなー。
・宿は温泉付いてなかったけど部屋は広かった。お風呂も広かった。洗濯したかったが、ムリ。ぐーぐー。

031.jpg
・二日目も非常に天気がよい。
・バスの車窓から山中湖を臨む。
・シートエリア確保班とクローク班にわかれて、行動開始。
・急ぎ、グッズ売り場へ急行させてもらうが、目当ての品物は売り切れ。開場して30分も経ってないのにー!!
・シートは無事確保。なんかホットとした。しかし、逃げ場なし。日差し容赦なし。
・初日よりも暑いかな、、、。

033.jpg
034.jpg
035.jpg
038.jpg
039.jpg
・すごい格好。一枚布地があるだけで日差しを遮る効果大。
041.jpg
・逃げ場なし。木陰が欲しい。強力に。風が吹いているのでなんとか。
042.jpg
043.jpg
・ジャックジンジャー。結構美味かったなー。キャンギャルへそ出し、皆興味深々。

046.jpg
048.jpg
049.jpg
050.jpg
・チャボさんのステージの時、ちょうど夕陽が富士山を優しく柔らかく照らして
・モニターで見るとありえないくらい綺麗な情景が広がっていた。
052.jpg
055.jpg
059.jpg
063.jpg
・携帯の電池が持ったので夜の風景が記録できた。(ホっ)
064.jpg
・今年もありがとう

・総じては愉しかった!
・けど、暑すぎてワケがわからなかった。熱中症にならずにすんで幸い。しかしずっと頭痛がしていた。
・陽が落ちたらラクになった。

・ラストのエレカシを蹴り、Sちゃんが見たがったサニーディサービスまでもを蹴って、出来うる限り早い時間でバスに乗り込むも、結局4時間半かかって新宿駅に到着。なんてことだ。
・トイレ休憩が二回あった。・・・運転手さんが気を使ってDVDを流してくれた。
・「タイヨウのうた」だった。・・・なぜか号泣。うぇーん
・うがった見方をすればいっぱいできたのに、しっかりやられる。塚本高史は高校生には見えなかったけど、よかった!
・すっかり終電を逃してしまったので、Yちゃんと池袋のスパに移動して泊まる事に。
・新宿から最終の有楽町線に乗れる。セーフ!
・Sちゃんも終電に間に合った!よかった!
・4000円でジャグジー風呂入れて、着替えつきで寝れるなんて、、、なんてステキなんだ。
・これはこれで面白かった。
・朝食にはすきやの定食食べた。安いなー。
・実家最寄の駅到着、11:11。
・72時間超え??

夏締めくくり。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

