ランキングチェッカー
小さな町の図書館 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06.Mon

小さな町の図書館

クルマがワタシの元に来て
行動範囲が広がった。

、、、のはいいんだけれど

なんか暑いので(笑)
休みの日はなんかずっと昼寝ばかりしている。
で、
まだ実現してないけど
今度からは町の図書館に行くことができる。

近いっちゃ近いけど
(投票所は図書館のとなりの公民館でやってる)
遠いっちゃ遠い。
歩いて行こうと思えば行けるけど
それはちょっとシンドいかなー、といった距離感。

ネットで調べてみたら
なかなかの蔵書を誇ってるし
で、なぜか。ロッキンオンを所蔵している。
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 08月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


誰のリクエストなんだろう・・・・(笑)
まぁ、図書館に置いてくれる、っつーんなら
買わなくてもいいよね(あはは)

図書館をワタシの本棚のように使うのもいいかもしんないね。
蔵書を寄付するってこと、できるのかな。。。(にしし)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« September9th | HOME | 夏締め »

