ランキングチェッカー
『音楽を愛するすべての人に』 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/22.Wed

『音楽を愛するすべての人に』

beck.jpg

レディースディで見てきちゃった。『BECK』


・・・内容はともかく!

音がよかった。
映像も。
佐藤君のへなへな加減がとてもよろしい。
原作見てないからなんともいえないけど!
なぜ、コユキの歌声がなかったのか、はよくわからなかったけど!

でも。

全体的に音楽に対するリスペクトが感じられたのがよかった~。

マキシマムさんが出てはった!
ちらっとだけど!!
気がついたときにはなんか嬉しかった!
演奏してくれたらよかったのに!!!
楽曲協力にOCEANLANEのクレジットを発見!
だから好きなテイストだったのかな?なんつって。

なんか音楽三昧ウィーク(笑)


映画三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

