ランキングチェッカー
いままでありがとう へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/27.Mon

いままでありがとう

思いついて
CD、DVDの棚を整理しました。

このところ、、もう何年も、になるけど
聴かなくなった音、というのがありました。
嫌いになったわけじゃなし
なんつーのか
買った当時の思い出をそこにストックしているような感じで
なんとなく思い切れなかったのだけれど。

いままでありがとう。
確かにワタシを支えてくれていた音たち。
もう、次に行くね。

それでも
全て処分したというわけでなく、
(処分しくれなくて、冷却期間。みたいな気持ちで)
第一弾、の、50枚のCD、DVDを放出しました。



・・・おかげさまで
今月分の電気料を支払うことが出来ました。ははは。
ありがとう。

そこここに。
自分の持ち物の整理をしたいなぁ、という気持ちが。
なんか入れ替えたい。着替えたい。もろもろを。

次は本です。

音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

