ランキングチェッカー
そこはかとなく ラク へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/01.Fri

そこはかとなく ラク

布ナプ生活第二段階 その後
早速隠します。

何がどうラクか、なんてーものは
ひとっつも説明できないんだけども

でもなんだかラクなんだなー。
量が多かったり
お腹痛かったり
ってのは
相変わらずあるんだけれど
それでもでもでも!・・・なんだよなー。

実は仙台遠出の時は
justブルーディであったのだ。
・・・すごいっしょ。
大丈夫だったんだよ。平気だったの。
(まぁ、ダメな部分もあったけど。)

対策もしてた、ってのは大きかったとは思うし
(遠出の前にボディケアに行っていた。)
無理はするまい、と決めてたけどね。
それにしてもね!
よくやったなー、と。自分ながらにね。思ったわけでございます。

無理せず、無事に、ちゃーーんと楽しんで帰ってきたわけですから。
で、次の日渋谷にいたんですからね。
なんなんですかね、この人は。もぅ。


ひとつ浮かんだイメージがあります。

自分のキャパシティ、があるとして。
そのキャパシティに
ほんのちょっと余裕が生まれたようだな、と。

そして
ひとつの予感があります。
この状態を続けていくことで
また、違った展開があるのではないか、と。
思い込んでいたものが、実はそうではなかった、とか
さらにキャパシティが広がっていくとか
あとは、量が減る、とか
痛みがなくなる、とか
そういった類のラクさ加減が
ワタシに訪れるのではないか、と。

ちょっと、がんばろう。ワタシ。
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

