ランキングチェッカー
機種変した。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/07.Thu

機種変した。

それは、ストラップをとめるところが壊れたから。

(にゃーん)


それまでは
なんとも思っていなかったのに。
二年使ったけど
まだ使うかな~、、にしても電池の減りが著しいのは気になるな~
くらいに思ってた。

けど、
速攻決めちゃった。

特に何がいい、ってのもなかったので
カメラがいいやつがいいや~~と決めたら
5万円超えてたよ。ほほほほほほほほほほほ(壊れてるし)

今までの携帯より
ちょっと薄くて
画面がデカくて
画像がはっきりくっきりです。
ちょっと見はデジカメのようです。
見慣れてしまうと
今までの携帯が一層ボロに見えてしまうのが不思議。

今回のは、もうちょっともたせたい。
二年、といわず。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

