ランキングチェッカー
すっかりドライバー。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/18.Mon

すっかりドライバー。

nerima.jpg

クルマで東京に行った。
埼玉との県境ではあったけど。
行けるもんだな。
鍼が終わってから
その足で、ぴゅーんと行ってみた。

高速つかわなくても全然行ける。
2じかん半かからずに行ったかな。
電車とほぼ変わらん。

友達のトコで
ちょっとお茶呼ばれて帰ってきて。
9じ前には家にいたもんな。

なんか、道がものすごく混んでるイメージがあったけど
そうでもないな。
何時までに行く、となると
時間が読めないからムリだけど
ラクに行くならクルマで全然オッケイ。
車中カラオケもできるし。←これがメインなんじゃあんめぇ。
おでかけ大好き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

