ランキングチェッカー
認められちゃった。ははは。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/08.Mon

認められちゃった。ははは。

会社の通勤手段を。
クルマにしたいんですけど!と申請したら。
認められてしまった。



・・・・特例ですってよ、奥さん。(ぷぷ)


通常ね、
こういう事態は認められない方向が濃厚なんすよ。
会社としては
クルマ通勤はなるべく廃止、みたいな方向でしたし。
おいらはずっと電車通勤してたし。

でも認められちゃった~
嬉しいのは嬉しいけど
あーんまり通勤費~が出なくなっちゃうのが~
(電車通勤時にもらってた通勤費のほぼ1/3。持ち出しのほうが多い。泣)
ちょーっとーーザンネーン~~かーなー~


でも、まぁ、大手を振って通勤できるけどね。ししし。

(今までは認められてなかったけど、内緒で乗ってた。)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 超カワイイ | HOME | ゲーム »

