ランキングチェッカー
環境が変わったことでの変化。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11.Thu

環境が変わったことでの変化。

まーずーはー。
クルマ通勤になってしまったこと。
こーれーはー大きい。

家計も見直さなくてはいかんし
経済活動の早急な見直しも必要だし、、

もっと大きなこと。


・・・運動不足は必至だよね。

変わらずごはんを食べてると
やっぱり重くなってくる。うーん、うーん。

運動することを意識の中に入れて
生活の中にうまく取り込め、、、るように、持ってかないとな!
クルマをうまく使って
歩きにいくのもいいし、、なにか運動の習い事ができたらなー、、、。

インスパイリングエクササイズの復活、、ってのも。。。ふふ。


今のところ
メンテナンスは鍼とふわふわエステかな。
鍼のおかげで
顎関節の具合がよくなってきて
マッサージの回数が減った。
あとリフレは時々やりたいなぁ。
まだ足のガクガク感が取れないんだよなー、、、。
油がたりないんだべか?(笑)

クルマが来て
ふわふわエステにも行きやすくなった。
これからは
クルマで行きやすい所を選ぶようになるだろうなぁ。。


それと、
経過観察中の案件。
布ナプ続報。

やはり
回を重ねるごとに落ち着いた感がある。
なにがそんなに負担だったのだろう、、と
今ではその感覚が思い出せないほどだ。

確かにお腹が痛くなるとか
重くなるとか
動きが鈍いだとか
ヘンに食欲がある、という症状はあるんだけど
全体的に軽い。
動きが軽い、とか症状が軽い、とか。

寝込む、というか
まったく動けなくなる感じ、ってのは以前は多々あったんだけど
とりあえずは動ける。
休みながらでも、動ける、ってのが嬉しい。
あと、めんどくさい感がすごくあったのを思い出した。
カラダも動かないけど、気持ちの方がもっと動いてなかったように思う。
あれは、なんだったのかなー。。。

ま、いい流れにきてる感じがするので
これはこれで、よし、と。
思いがけずに
いろんなことが変わって
いい流れにきたなー、、という感じ。

クルマがあるおかげで
妹の所にも行きやすくなった。
手術なんかも受けたりしてるので
ちょっとした手伝いなんかもできて
少しホッとしている。

案ずるより、、、と言われてることの正体ってのは
こんな感じなのかな、と思う。
また、ひとつ自由になった。
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

