ランキングチェッカー
メディアに登場 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/18.Thu

メディアに登場

papyrus (パピルス) 2010年 12月号 [雑誌]papyrus (パピルス) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/28)
不明

商品詳細を見る


最近、この雑誌はミュージシャン系を
追いかけているようだ。
言葉に特化した雑誌、と認識してたんだけど。
前に加瀬を特集してたことがあって購入したことがあった。
興味の方向性が似てるなー。


なかなか面白かったです。
創作の源、というテーマで
ライターさん自身が細美に企画を持ち込んで実現したらしい。
実際にライブに足を運んで
なんじゃ、こりゃ?これはーー??というところから始まったよう。
きっとその事実に細美も興味を惹かれたんだろう。
ワタシ的には
様々なメディアに登場しているところも含めて
細美が
貪欲な感じで突き進んでるところに興味を惹かれる。
HIATUSとして、、、、もうちょっと活動して欲しいな、と思う部分。


鈴井さんも載ってたりして、ちょっとおトク。


追記:
イメージ。
降りかかるのを、払っていたのを
迎え撃つ、という感じ。
先んじて一歩踏み出して。
戦ってるなぁ。
ものっそい、真摯に静かに激しく戦っている。

どうしたらワタシは
愉しく進んでいけるかな。
行こう、行こう。
スキップ踏んで。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

