ランキングチェッカー
なんちゃって山ガール へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/26.Fri

なんちゃって山ガール

今年の冬はねー
なんかねー、
もーねー!

スカート履いてます。

ふふふふふふふふ。


なんかもー、どでもよくなって(何がだろう。)



あー、これ、いいなー、
って思ったのが
いわゆる山ガールの格好。
↓こんなん。

yama.jpg

あー、こりゃ、フェスにいいなー!
なんて思ったのがキッカケ。
動きやすいだろうな、って。

んで気にして
スカートを探していたり、
それとか
おいらの好きなサンダルとも相性がいいので
なんかラクチンでいいなー、と。
あー、もーこれでいこう、と。
CDJはこれで参戦しよう。
普段もこれでいいや、、と。
なんやかんやと味しめやがった。

山は行かないが、山ガール。なんつって。
山歩きもできるようになったら、いいなぁ。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

