ランキングチェッカー
毎年恒例 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/28.Tue

毎年恒例

CDJ前に
今年を振り返ろう企画。



最終出勤日を前に
もうのんびりした空気が流れております。ほほほ。

それではいってみよー☆
一月
穏やかな幕開け。
基本生活用品の総とっかえもありつつ
恒例新春浅草歌舞伎の後、鎌倉へ旅行。江ノ島水族館やたら綺麗だった。

二月
料理をちょこちょことしていた。生活、に対する視点を感じる。
バス停前ですっころぶ。思いのほかのダメージ。
今年いっぱい引きずる事に。
横浜への旅敢行。中華街、たのしい。

三月
onepiese借りる。全巻走破へ発進。
足の調子は悪いが、ARABAKIへの参戦決定。
お酒を飲むことへの悪いイメージが払拭される。美味しいつまみがあれば、なんでもよかった!
はやてに乗って仙台行ってzeppでテンフィ。

四月
飲み、が続く。
初カクテル!初バー!初マッコリ!大人の階段を一段抜かしで。
右足激痛走る。一週間会社休む。歩けなくなる。超法規的措置により限定クルマ通勤の日々。
生活がガラリと変わるタイミングが訪れていた。

五月
ほぼ動かない足でARABAKIに臨む、という無茶をする。しかし仙台ミラクル愉しかった。
通院する鍼を変える。ものすごい痛い。しかし順調。大先生は面白い。気持ちがラクに通院できる。
NewPC借金で購入。HIATUS地元ライブが当たる。新しい友達が増える。

六月
調子があがらないまま、奈良への旅敢行。しかしミラクル愉しかった。
奈良公演をレンタサイクルで駆け抜ける。足にやさしいシューズを購入。
ビルケンを修理に出す。メインシューズをビルケンに決める。

七月
新潟への豪華な旅。のんびり温泉、がっつり美味いもの食べる。日本海、素晴らしい。堪能する。
HIATUSライブ。しかも7/7。なんか、物凄いライブだった。
那須へ地元の魅力再発見。皆で中華ごちそう会。初婦人科の検診。地元の大祓いに参加、面白い。

八月
四月の布石が形となって顕れる。クルマを手に入れる。ミラクルが続いて三週間ほどで手元に。うそやーん。
SLS好天、酷暑に続き、ひどい渋滞に巻き込まれ、帰れなくなるという事態に。いろんな意味でスペシャルだった。
土手で花火大会見物BBQ。地元花火大会も土手から見物。タイ古式受ける。布ナプ生活本線参戦。

九月
群馬の旅。平日に休みを取って、、という会社生活初の暴挙に。しかしミラクル愉しい。
クルマでの移動に躊躇がなくなる。樋口ライブ。超久しぶり!!初の会場に迷う。ぐるぐる。
仙台へ初クルマで移動。zeppでテンフィ。仙台観光。長距離への布石を着々と。

十月
山形へのクルマ旅を成功させる。全距離単独走破。
勢いついて東京へも行ってみる。できんじゃん。カンタンじゃん。
埼玉へも普通に行くように。クルマ生活堪能。

十一月
リビング懸案事項を解決。家具大移動。スッキリ。
通常は認められることのないクルマ通勤が認められる。一気にカラダがラクに。ありがたい。
しかし体重も増える。痛し痒し。タイ古式受ける。
弁当の仕込をすることを始める。生活に目を向けてるなぁ、、

十二月
餃子祭り、開催。別名:ストック祭り。なかなかに愉しい!
あっこちゃんライブをNHKホールに。
豊かな音の広がりと佇まいにすっかり魅了される。この人は妖精だ!
宮古島への旅の準備。三週連続ボディケア。久しぶりのキャラメル。







こうしてみると
ケガで結構大変だったはずなのに
なんだかいっぱい旅行に行っている。
アクティブすぎる怪我人・・・・(笑)
生活に目を向けてもいるので
ちょっとバランスがよくなったかなぁ。

来る年も!
もっと愉しく。
もっとキラキラに。



素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

