ランキングチェッカー
こんなことが!起ころうとは!!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/14.Fri

こんなことが!起ころうとは!!!

いや、もうさ、、
長い疾患だしさ、
なおらねぇよ、なんて歯医者にも言われてたからさ
こんなにいい状態になるとは
正直思ってなくてさーーーー!

顎関節症、ってやつですよ。

膝の怪我をしたときくらいから
カクカクとなりだしたから
もう、30年近く。
なんとなく開きずらい、とか
調子悪いと頭痛くなるとかいろいろあったけど。

音が小さくなりだして
今では
くぐもった音に変化した。
調子がいいとまったく鳴らなくなることも。
なにより、顎に大丈夫感を感じられることが素晴らしい。

こんなことが起ころうとわ・・・・(感涙)

大先生ありがとう。若先生ありがとう。
発端は
顎もおかしいんだ、と大先生に申請できたことから始まってる。
信頼できる先生に会えたことがとても大きいよ。。
突発的な事故で急遽運び込まれた割には、当たってたかもしれない。(笑)
まぁ、それもこれも
かぁちゃんからの縁があったからだけど。
ありがとう、ありがとう。

こんなことが起こるなんて思いもしなかったよ。

カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

