ランキングチェッカー
変化 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/03.Thu

変化

ちょっと何かが変わった。

ギアのチェンジなのか
新しい扉が開いたのか
違うステージにたどり着いたのか、

それはよくわからないけれど。



腕のケガがいいキッカケになったような感じ。
それと、、CDJでの途中退場。
着実な体重増加。
顎関節がよくなったこと。


カラダのことを今一度考え直してみよう、と。


いままでのことを振り返ってみる。
それとは
明らかに違う流れがきた。きてる。


・・・っていうか替えさせられた?(笑)


それは去年の初めにすっころんだこと、から徐々に始まっていた。


こー、、、なんつーかイメージ的には
トーンダウン。
いや、それより
ジャンプの前のかがんだ状態に入ったのかのような、、、。

一旦力を溜めて、
そしてまた飛躍する。

そんな感じにシフトしている、と感じている。


がっつり体調整えよう。
もー、、こりゃまた
鍼も漢方もじっくり取り組んで、
今までいったことのない次元に行こう。
それができる環境が揃っている。シアワセなことじゃないか。
お楽しみを、ちょっとだけ控えめにしても。
そして、今年のCDJをフル参戦、、貪欲に楽しもう。(笑)



遊びに行けること、動けることが嬉しくて
体調も省みずに予定をばんばん入れていたのも
根底には
動けなかった悔しさ、辛さ、誰のせいでもない恨みを晴らしてる的な気持ちがあったことは否めない。
気持ちを晴らすことは決して悪いことではないけれど。
もう、その恨みは手放して
心から楽しめる、楽しむ時期にワタシは来たんだ、と。
そのことに気がつけた。

あらゆる手立てを総動員して、体調を整える。
それができる、って自分でわかってるって、素晴らしいことじゃーん。
嬉しいことじゃーん。
ありがとうありがとう。全ての縁と出会いに感謝します。
動けなかった時、世話になった両親、妹、いとこたち。
自分の辛さから目が離せなくて暗い気持ちでいる時も
明るく側にいてくれたともだちたち。
見守ってくれていた師匠、諸先輩方。
気持ちを支えてくれていた大好きなアーティスト、お世話になったドクター。
へなちょこな体調でも働かせてくれた会社の人たち。
たくさんの愛をありがとう。


これから、newアタシになってく。へへーん☆




カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

