ランキングチェッカー
南の島と風邪と完全復活と。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/21.Mon

南の島と風邪と完全復活と。

2/10~13まで
宮古島へ行っていました。

珍道中は後ほど。
日を改めて。

本州に帰ってきたら
雪がどーんと降り
余りの寒さに風邪を拾い
発熱咳にてダウン。
そーいや、帰りの飛行機の中から
どーも、喉の調子が悪くて××・・・・と思っていたら
あっという間に発熱。
とりあえずは会社には出勤してて
バレンタインがわりの宮古島みやげ泡盛を渡し終えていたので
一仕事終えていたから、まぁ、いいか、と。

風邪気味ではあったけど
左腕の鍼は打ってもらう。完全復活、といっていいぐらいにまで回復。

”一時はどうなることかと・・・・”

本人はすっ転んだだけで
何が起きてるのかわからなかったけど
筋という筋が全てダメージを負っていた。

(どうやって転んだらこうなるんだよ、、と心の中でツッコミを入れられていたらしい。)
(後々まで脱臼してるんじゃないか、と何回も言われてた。)

おかげさまでなんとかなりました。
ありがたいことでございます。

ま、腕のケガがあったおかげで
よかったこともあるし
とりあえずは善き哉、と。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

