ランキングチェッカー
自分で決める。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/21.Mon

自分で決める。

「きみは、どこに行きたい?」


なんだか
そう聞かれているようでもあった。

左腕がなんとかなったカタチになって
また、鍼の治療に行ったら


”今日はなに?(どこを治療するの?)”と大先生の問い。


ふ、とその言葉にインスピレーション。


どこへ行くのか
どこの地点まで行くのか、
それはキミが決めてくれ、という風に聞こえた。


腕を怪我した時みたいに
普通に動けるようになれば、、
ケガをする前の状態になれば、御の字、という
明確な目標があるわけでない、、おいらの膝。

おいらの膝が健康な状態の時なんて、
一体いつの時のことだ!・・・・みたいな(笑)


ワタシはどこまで行きたい?
たぶん、そんなこと、今まで考えてこなかった。
よくなるなんて、思ったことがなかったからだ。
なんとか誤魔化しながら、隠しながらやりおおすしかないと思ってた。
そう、思い出したの。医者に、治らない、と言われたことを。

でも今、ワタシの前に立っている先生は
こともなげに言う。


”きみはどこに行きたい?”


そうさなぁ。
いけるトコまで。・・・・っていうのは本当だけど。
ふふ。

今年の目標は
CDJフル参戦。
大先生には、ねぶた祭りに跳人として二日間参加したいんだけど、、、とでも説明しとくか。
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

