ランキングチェッカー
違うところをみている へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/01.Tue

違うところをみている

自分でも不思議な感覚だなぁ、と思う。

クルマを運転してても
仕事をしてても

意識は別の方に向いている。

作業そのものに
意識が向いていなくても
コトは滞りなく進んでいく。

誰かと話をしていても
話そのものに集中していない。

何か別のものを見ている。
雰囲気、だとか、調子、だとか。



チャレンジすることがあるとして。
そのこと事態に意識を向けているのではなく
チャレンジすることによって得られる何か、
であったり
気持ちの変化、はどうなるだろう、、
ということに意識が向いている。

成功するだろうか、失敗するだろうか、、
みたいなことをあんまり考えてないことに笑った。

なんだか面白い現象だなぁ、と。
なんだか自由度が上がっているような感じがするなぁ。
ちょっと愉しい。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

